50代、穏やかに心地よく

50代、夫と母と健やかで穏やかな毎日を続けたい。 日々、微調整して昨日よりちょっと心地よく・・・。 気に入った物や暮らしでの気づきを気ままに綴ります

美術館のTシャツが届いた

先週末に初めて参加してみた諸橋近代美術館(福島県)のオンラインのイベント。


ダリの作品の説明も面白く、五色沼や庭園もカメラ片手にスタッフの方が歩いてくれたので、歩行者目線で景色が見れて、私も実際に散歩しているみたいでした。


記念に美術館のオンラインショップで買ったTシャツがすぐに届きました。

ダリを象徴するヒゲのシールがかわいい・・。

ダリのTシャツにも惹かれたけど、美術館オリジナルTシャツが40%で1,980円になっていたので選びました。他にはないデザインでなかなかおしゃれで気に入りました。
カーキは夫でLサイズ(まだ着てないので入るかどうか^^)、白は私用でМサイズ。


バックには右下にダリのヒゲ・・・。
オンラインの美術館巡りはまた参加してみたいです。


どうか皆が健やかに・・・