50代、穏やかに心地よく

50代、夫と母と健やかで穏やかな毎日を続けたい。 日々、微調整して昨日よりちょっと心地よく・・・。 気に入った物や暮らしでの気づきを気ままに綴ります

輝く日のために

20年ぐらい前に友達からもらったとても小さな額
12センチの正方形

しばらくは箱に入れていたのですが、
夫、母と3人で暮らし始めてから、部屋に飾っています。
3人ともいつも光ってますように、楽しくありますように。


部屋に入口にちょこんと壁にかけて
毎日、絵がかわいいので通る度に、目がいきます。


7月1日、2021年の後半の始まりです。この早さ、すごすぎます・・・。


昨日、夏越の大祓に近所の神社に行きたいと思っていたのですが
茅の輪も6月30日までだったようで・・・来年は行こう。


皆が健やかで穏やかでありますように