50代、穏やかに心地よく

50代、夫と母と健やかで穏やかな毎日を続けたい。 日々、微調整して昨日よりちょっと心地よく・・・。 気に入った物や暮らしでの気づきを気ままに綴ります

北野武さんのクリスマスプレート

昔、銀座の並木通り商店街が
毎年、違うアーティストが描いたクリスマスプレートを出していました。
もう今はなくなってしまいましたが・・。


これは10年以上前になるのかな・・北野武さんのクリスマスプレート
大好きで毎年、12月になると飾ります。

なんとも独特な雰囲気の絵・・色・・・個性的で大好きです。


箱から丁寧に出して

中には木製のスタンドも入っているので
これを組み立てて、お皿を飾ります

何度も観てしまう世界観


無事にすごせることを祈って。
高齢者がいるので、私は3月からずっと本当に心配でしょうがない・・・
この状況だと、自分たち自身で感染防止対策と免疫力UPしかないのかと・・


どうか、収束方向に・・・みんなが健やかで穏やかでありますように