50代、穏やかに心地よく

50代、夫と母と健やかで穏やかな毎日を続けたい。 日々、微調整して昨日よりちょっと心地よく・・・。 気に入った物や暮らしでの気づきを気ままに綴ります

ダイソーの噂のマウスパッド

ネットで評判になっているダイソーのマウスパッドを買ってきました。
一番近くのダイソーに電話したらあるとのことで、すぐに行きました。
ここは入口も開け放してあって、安心です。



処分したのは、マリメッコのマウスパッド。もう薄さもペラペラになって、
思えば、気に入ってなんと15年使っていました!!


きれいに写っていますが、割れてバリバリになって、マウスも反応しづらく・・・


噂のマウスパッドは、パソコンのショートカットキーが書いてある便利な物!
厚みもほどよく、マウスのすべりと反応が良いです。


ちょっと大きめなのも安定して、デザインもすっきりなのも、とっても良い!100円


大きめで、夫の分と2つ買いました。
実は夫のカチカチ言う音が気になっていましたが、^^
これで軽減しそうです。

仕事にプライベートに毎日使うパソコンまわりが、かなり気分が変わりました。
久々のダイソー。いろいろ見たかったけど、それはもうちょっと先に。
取り置きしてもらったので、店内の滞在時間30秒で帰ってきました


皆が健やかで穏やかでありますうように。