50代、穏やかに心地よく

50代、夫と母と健やかで穏やかな毎日を続けたい。 日々、微調整して昨日よりちょっと心地よく・・・。 気に入った物や暮らしでの気づきを気ままに綴ります

はじめまして

今日は2020年5月1日。早いなあ・・・。5カ月前に買った今年の手帳
この手帳を買った時には新型コロナの感染拡大のことを考えたこともなかった・・・。


この7年ぐらいは、midoriのグルメな黒い犬柄シリーズが好きで毎年、年末に買っていました。書くところが多くて使いやすかったのですが、今年用は初めてダイソーの100円の手帳を買いました。運気UPと節約を兼ねて。


いくつもあった種類の中で、なんとも元気なハリネズミの写真が気に入って即決。
中はマンスリーのスケジュールと細い罫線のページが多めにあります。
コンパクトなのにたくさん書けて使い勝手が良いです。


今はどうか、どうか、みんな、健やかにすごせますように・・・と祈りつつ・・。


どうぞこれからよろしくお願いいたします。


コメント欄はまだブログの更新だけで精一杯ですので、しばらくは大変勝手ながら開けておりません。